人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『エアロビクスステッパー』 エクサー社(米)

本日、実家へトンボ帰り。理由は、彼↓を召還してきた為。
エアロビクスステッパー』 エクサー社(アメリカ)
彼の存在を思い出して運動したくなったのです。何故お蔵入りしていたかというと、購入してやり始めた当初膝を痛めたから。多分、靴を履かないでやってた事が一番の原因だとは思うのだけれど(苦笑)。
そして…、ものはやりよう。「そっか、なにも説明通りに使用しなくてもいいのかな〜。せっかくイイの買ったんだし、踏まないよりは!」ってね。外に出てウオーキングするのに越した事無いけれど、気軽に家の中で足腰動かせるのも嬉しいものですよ♪

『エアロビクスステッパー』 エクサー社(米)_b0060647_19582561.jpg


という事で・・・
最後迄踏み切らないで軽く足踏み。と、深く踏み込む時は目の前に椅子を置いて椅子の背に両手を置いて足にかかる負荷を軽くする。"バランス感覚を"という点では役不足ですが…。普通に歩く速度で足踏みです。説明書には出来る限り早くってありますけれどね、徒歩位の早さがいいみたい。一番軽い負荷に設定しても、踏み込むのにそれなりの力を必要。でも、気持ちよくスムーズにステッパーが上下に動くので、ストレスは全く無いです。

久々(2年振り位(^^;))に出してきたものの、状態はバッチリ。
流石、トレーニング機器の逸品!
15分程踏んでましたけれどホント気持ちよかった〜!
by fushigi.chan | 2007-01-28 20:29 | health
<< 波乗りジョニー Value of sake... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧