人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異動

本日、3月1日付でワタクシ異動になりました。
生産管理をしていたのですが…今回、現場の事務に(半導体メーカー、デス)。今迄、常に時間に追われる業務をギチギチにこなしていた私。今回の異動で、ものすごいカルチャーショックを受けました。。。
本日出社は、タイムカード打刻7:14。それから仕事して挨拶まわりして、そして又仕事(^^;)。ようやく10:50に脱出!受け入れ先との約束の11時にギリギリ間に合った!ツイテル!(笑)。そうそう、今迄の職場とは工場が違うので車での移動が必要だったのです。
異動先の上司は…とっても穏やかで優し〜い人でした☆で、その後沢山の方達に会わせて頂きましたが、皆さん全員穏やかな雰囲気で接して下さって…工場全体がそんな感じ。今迄私が、キリキリ仕事してきたあの環境はいったいなんだったんだろう〜!!!って叫びたくなるほどのカルチャーショックでした(爆)。時間の流れ方がぜ〜んぜん違う!今日は、工場内見学とデスク周りの掃除・整理整頓に明け暮れました…。
今の新鮮な気持ちと人への感謝を忘れずに、頑張れたらいいな〜☆


今回の記念(?!)に昨日買いました。
まっさらな気持ちで清々しく…で、白のフリージア。
そして。。。
シャキッとスッキリ気持ちを切り替えて…で、ピン!と伸びた茎のアイリス。

私の気分はこんな感じデス(笑)

異動_b0060647_21261297.jpg

by fushigi.chan | 2006-03-01 21:31 | etc...
<< 異動 2日目のカルチャーショック?! ”ピアス” >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧