I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Dog Shiba-inu“太朗”( 22 )

visage de sommeil.....

Je me demande ce qui est son rêve.....???
Bonne nuit, faites de beaux rêves☆

b0060647_2048119.jpg


b0060647_20482263.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2007-07-02 20:57 | Dog Shiba-inu“太朗”

"PHOTO CONTEST 2006" 佳作入賞!

我が社、“社内フォトコンテスト”で、佳作に入選しました〜♪♪♪
応募総数72点のうちの入賞デス。正直、ちょっとドキドキしながら出品しましたが(笑)、結果、このような賞を頂き本当に光栄です!!

出品したのは、以前、ブログにも載せた我らが柴犬“太朗”様の写真。
そのブログは、こちらを見て頂けたら嬉しいデス♪
こんな感じで、今日刊行された社内報に掲載されました。出品に際しては、タイトルを『ただいまブログ更新中。』としましたが…実は、ブログを見て頂くと詳細バレバレですが、写真のモニターに映っているのは柴の女の子のブログ(笑)。愛嬌デス♪♪♪
ここでちょっと注目して頂きたいのは、出品した部門が『ファミリー』であるというコト♪♪部門は、『ファミリー』『風景』『フリー』と、あったんです(^^)v

b0060647_21452352.jpg


近々、太朗から、プリントアウトされたモデル料の請求書が送られてくるかと。そして、私の頂く賞金は…
太朗のジャーキーへと消えてゆく。。。バウッ!
[PR]
by fushigi.chan | 2006-10-20 21:56 | Dog Shiba-inu“太朗”

天使の寝顔

天使の寝顔。。。
着ているフリースは、"ASHWOOD"(英国製)のもの。
お洒落〜♪

b0060647_2055827.jpg


b0060647_2061234.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2006-10-13 20:09 | Dog Shiba-inu“太朗”

天使の羽 〜"Wings of angel"〜

柴犬の背中を、よ〜く見た事ありますか?!
柴犬の背中には、天使の羽があるんですよ♪♪♪

太朗は…
私達に沢山の幸せを運んできてくれた天使なんです。


b0060647_1921741.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2006-10-09 19:07 | Dog Shiba-inu“太朗”

愛犬“太朗”にPC乗っ取られる!!

“パソコン貸して〜!”


b0060647_2140526.jpg
“ハン?! ボク、今忙しいんだけど。”


b0060647_21401657.jpg
“ネット友達のブログ見てるんだ〜♪
ホラ、ここに映っているの、柴の女の子♪♪♪”


b0060647_2141151.jpg
“まだ見たいのあるんだヨ。もうちょっと待って。。。”

[PR]
by fushigi.chan | 2006-04-04 21:49 | Dog Shiba-inu“太朗”

今年の縁起モノ。者。

b0060647_20213578.jpg年男君が、我が家に挨拶(笑)にやってきてくれました。
(と、いっても1/3の事ですが...)
玄関に入るなり、クルッと背を向けて帰りたいご様子。あらら...
でもでも、「太朗〜写真撮らせて♪」って携帯を向けたトコロ、クルッとこちらを向いてこの満面の笑み!なんと可愛いのでしょうヽ(^。^)丿
流石、モデル犬!
御陰さまで、携帯の待ち受けにさせて頂いていマス♪
[PR]
by fushigi.chan | 2006-01-08 20:27 | Dog Shiba-inu“太朗”

Happy New Year!

b0060647_148718.jpg


この3日間、本当に気持ちの良い日々を迎えています。
今も優しい太陽の光が大きな西窓から入り、ほんわり温かい空気に包まれ、至福の時であります。
この1年が、この優しい雰囲気の様に穏やかに…そして、幸せに〜平和に〜楽しくあります様。万物に“ありがとう”の感謝の気持ちを常に持ち、言葉にし、真摯に物事を捉え、考え。深く実践していく年である事。

皆様にも幸多き年でありますよう心からお祈りします。
今年も宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
【太朗は“戌年”生まれ! この春、12歳になります!】
[PR]
by fushigi.chan | 2006-01-03 14:01 | Dog Shiba-inu“太朗”

モデル犬 “太朗”

来年の干支は【戌】!
という事で、年賀状に使う太朗の写真を撮りに軽井沢へ行ってきました。峠を越えるとそこは...雪国だった!
アウトレットはクリスマスムードいっぱい。


b0060647_2244121.jpg

人の流れを”ジィ〜”



b0060647_224532.jpg

”チロッ”



b0060647_2251048.jpg

”♪”

[PR]
by fushigi.chan | 2005-12-04 22:11 | Dog Shiba-inu“太朗”

健在です!

リクエストにお答えして(笑)。

緑内障にもめげず、散歩に旺盛な食欲、爆睡にと…
日々精力的に活動しています太朗デス。

b0060647_213306.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2005-10-16 21:08 | Dog Shiba-inu“太朗”

犬も寝言を言うのです!

b0060647_21554659.jpg


「クッ クッ クッ 。。。    クフッ♪」
って、感じで何度も。
    
ごめんね、太朗。最高に笑ってしまいます!
でも…、そんな時って、
聞いている、見ているこちらが幸せに感じるひととき
あったかい気持ちにさせてくれます。
「ありがとう」

上の写真は、眠いんだけれど必死で起きようとしていて、陣取っていた椅子の上でコックリコックリしているところをカシャッ!
いいんだよ〜太朗、ベットに行って寝ても(笑)
[PR]
by fushigi.chan | 2005-05-26 22:02 | Dog Shiba-inu“太朗”


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧