I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Plofile( 3 )

ご報告

以前お伝えしましたが、私、来月4月より学生になります。
そして、学業に専念する為ブログを閉鎖する事に決めました。

今迄、このブログを訪れて頂いた沢山の方々に心から感謝致します♪
又、沢山の温かいコメントを頂きまして本当に本当にありがとうございました!!!
皆さんからコメントを頂けた事は、人生より豊かで楽しく、大変貴重な“場”でした^^*。

2004年11月7日から始めたこのブログ。
3年と約5ヶ月。
遂に閉鎖の運びとなり、ちょっと寂しい気もしますが…。
これからの新しい学生生活も又、充実し、人生の次のステップにむけて頑張っていきます。

今迄本当にありがとうございました。
Merci mille fois!!!

b0060647_2037872.jpg

b0060647_20372036.jpg

b0060647_20373530.jpg


・・・閉鎖はしますが、ブログはこのまま残しておく予定です・・・

[PR]
by fushigi.chan | 2008-03-27 20:56 | Plofile

「動物占い」

実は...お恥ずかしながら、子供だましみたいなもんかな〜って思っていたんです。でも違うのですね。
「動物占い」は、古くから東洋に伝わる「陰陽五行説」から派生した「四柱推命」をベースにしています。その原理に、社会心理学・行動心理学などの解釈を加え、徹底的なモニタリングから得た情報を分析して、 統計学の手法で検証されました。コンピュータを駆使した統計結果を用いているからこそ、高い信頼を得ているとの事。
とにかく当たる!!!
詳しくはこちらのサイトをご覧下さい→「動物占い」


私は・・・『ゴールドのチーター』

b0060647_1946512.jpg★ゴールドのチーターのあなたは、はつらつとした大胆な態度の底に女性的な色気を秘め、現代的な性格の女性です。外見の優しさ・・・

★そのため、若い頃は一直線に突き進み・・・

★目的を決めると最大限の努力をし、達成しようとするガッツがあります。また、目的の為には・・・

★でも、日常生活の場面では夢と現実を割り切って考え、利害と計算に神経を使うタイプでもあります。発想の転換が早く、すべてを楽しみながらやれるタイプです。

★きわめて人間らしい、親しみのある正直者で一見冷静な理論派に見えるのが、あなたの特徴です。この、才気煥発でリアルな性格は・・・

★結婚後も仕事を望み両立させていくことが出来る人です。家庭だけに収まると・・・

こんなに詳しく知る事が出来ます!
無料ではあまり詳しくは占う事できませんが、本質キャラだけでも知ってみるの面白いかもしれませんね♪
今迄気がつかなかった自分が見えてくるかも・・・?!
エキサイトのブログを利用されている方は、ネームカードでも動物占いやってますね!ご参考までに・・・。

そして、5アニマル占いの結果は・・・
[PR]
by fushigi.chan | 2007-02-08 20:01 | Plofile

Thank you for coming!


初めまして。
b0060647_22225657.jpg


今年2月、約12年間勤めた半導体メーカーを退職。
現在、23区内某所在住…。

ё 小さい頃から自然に学び親しむ。
ё 代替医療、スピリチュアル世界、興味深く勉強中。
ё 趣味のDivingを通じて海に触れ、又、環境問題を考え…。
ё 好き嫌い一切無く【食】を満喫。
ё 旅好き。

実家に暮らすもう一人の大切な家族、柴犬“太朗”もブログに登場!
ブログを始める前からオリジナルのHPを作っていたので、現在、オリジナルの方では旅行記のみupしてあります。もしよろしければ、そちらも併せて御覧頂けたら嬉しく思います。当ブログのサイドバーにあるLINK Fushigi's Original HP "fushigi's Photo gallery"をクリックして下さい。


写真は…私の大好きなダイビングポイント“伊豆 雲見”の夕日です。
[PR]
by fushigi.chan | 2004-11-07 22:00 | Plofile


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧