I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 10月 11日 ( 1 )

新月

今日は、新月です。

2007.10.11  14:01 天秤座

新月から始めた事は、通常より速いペースで成長します。
新しい事を始めるのにも最適なタイミングなのです。

新月の時は、あらゆる作物がよく育つと言われています。



では皆さん、今からでも今夜何か始めてみませんか?!



興味を持った方、コチラ(↓)の本を是非読んでみて下さい。
Amazonのリンクはってあります。

『魂の願い 新月のソウルメイキング』
ジャン・スピラー (著)/東川 恭子 (翻訳)   徳間書店

私、実現しているんですよ。とっても不思議ですが。
本当にお月様にも心から感謝しています。
日本人は、昔から「お月様」って「月」には敬称をつけるじゃないですか。考えると、フト不思議なんですよね。なんで「月」に?!って。でも、っていう事は昔から「月」に対する敬いがあったっていうことですよ。昔の人は感覚的に知っていた、月の御力を。だから「お月様」って「様」をつけていたんだと思う。コレってとっても深いと思う!凄いな〜!!

この記事up時に「太陽様って言わない&聞かない」って書いてしまった件、コメントにてご指摘頂きまして訂正致します。「お日様」って言いますよね。すっかり頭にありませんでした。恥ずかしい・・・。ごめんなさい、お日様。


という事で・・・
私、本日よりフランス語勉強強化月間に入るので、来月の18日まで更新を休業致します。
って言っても、日々そんなに更新しているという訳でもないのですが…。

Pourqoi?!
Parce que je passe un examen du Diplôme d'Aptitude Pratique au Français NIVEAU 3 !!
[PR]
by fushigi.chan | 2007-10-11 21:49 | natures


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧