I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

龍雲

一昨年、ホメオパシーの学校の下見(見学&講習参加)で行ったロンドン北部NorthFinchleyにて。学校近くにある宿泊していたホテルを出たら気持ちの良い青空が広がっていたので、なんのきなしに空を撮影。帰国後、友人にイギリスの写真を見せたら「龍がいるよ!」って。私はその時、初めて気がついたのです。

ホメオパシーを学ぼうとした時には、既に、その奥深いところから中国の伝説の「龍」に見守られていたのかな…って壮大に考えると、ものすごく胸が熱くなるのです。アロマもホメオパシーへの道も一旦白紙に戻した後、鍼灸への道を歩み始め...、不思議であり偶然と必然と、なにかこう…掴めるようでなんの実体も伴わない、そう、やっぱり不思議な力のような…う〜ん(笑)。現象って自分の想念でいくらでも解釈できるから(というか、そういうものだと思う。)、そう考えることが心の豊かさでもあるかなって思ってるから、そう、やっぱり神秘を感じるし、感じていたい。
去年の前職のフォトコンテストに、この写真も出品したのです。この職場で最後になるフォトコンテストで、最後、自分を表現したかったのかな。秘かに想いを込めたかった。
龍は昇ります!(会社を辞めて、新天地へ)って想いを込めて…。

b0060647_223696.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2008-03-15 22:05 | U.K.
<< バイシクル我楽GALAK ねば塾“まん天” >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧