I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

En automne?!

パリは、もう秋の装い。。。
ここは、コンコルド広場から凱旋門へ続く道。

昼間はそれなりにとても暑かったりもするけれど、基本的に寒い!!!。現地の人達は、日中からセーターやジャケット、ストール等を着込んでましたよ。季節間違っちゃったのね〜(涙)って観光客もよく見かけました。私も、当然例外ではなく(笑)。猛暑の日本から発った私は、ほとんど長袖なんて持って行かず、ましてセーターだなんて考えも及ばず。事前に天気予報と気温はチェックしたけれど、あくまで夏の天気だと。帰国して『蒸し風呂の夏』の洗礼を受けた私は、パリの暑さは可愛いもんだったとしみじみ懐かしむ・・・。

b0060647_19552255.jpg


b0060647_1955847.jpg


"Grand Palais"
 
b0060647_20455212.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2007-08-18 21:02 | France
<< "L'Oly... Le trèfle à qua... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧