I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モアイ像ティッシュ発見!

ちょっと前、TVで宮崎の東国原知事特集番組を観ていた折に登場した、と〜〜〜っても興味そそられたモアイ像テイッシュケース。知事はこのユニークさを大絶賛していたんですよね確か。このアイデアは素晴らしすぎる(笑)。実家で親と一緒に爆笑ですよ。

いつか本物を見たいな〜って思っていたら・・・なんと!!!
先週、友人と行ったアジアン&多国籍料理のお店"asian kitchen mu-tau"で発見!嬉しすぎて写真撮っちゃいました(笑)。奇遇にも、ホントにお目にかかれるとは・・・!!!


b0060647_20562369.jpg



俄然、興味を持たれた方へ。
もっとすごいバージョンが売られてます!!如何?!
mono ONLINE :EXPRESS

で、なんで宮崎にはモアイ像?!って思った方は、コチラ↓。
"サンメッセ日南"
[PR]
by fushigi.chan | 2007-03-25 21:22 | etc...
<< 日本茶Café "葉... ラーメン・オムニバス >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧