I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Belgisch Bier "DUCASSIS"

以前、株講座開催に於いて、ベルギーから韓国へ場所を変更したという話をしましたが…。そのリベンジ?!として後日、講師のお二人に、ご馳走になったお礼も兼ねてベルギービールをプレゼントしたのです。
1人は、ベルギービールをこよなく愛する人でめちゃくちゃ喜んでもらえました。本当にすっごく喜んでくれて、嬉しビックリです(笑♪)。
私が行った酒屋さんは、20〜30種程(?!)のベルギービールを取り揃えていて、選ぶのもとっても楽しかったですよ♪
1人3本で合計6本。選ぶ時は直感で、全て違う銘柄を購入。ラベルが、可愛かったりカッコ良かったり、瓶のカタチも様々でしたし、見ているだけでも楽しい。なんだかワインみたいな感覚ですね。

せっかくなので、自分用にも↓買いました。ビールは苦手なのだけれど…、ベルギービールなるもの、飲んでみたかった。カシスを使ったビールをご指名。何故か、苺と一緒に。私の中ではシャンパンの感覚に近くて・・・なんてね(笑)。
ほんのりカシス香味が美味しかったです。でも、やっぱり苦手感は拭えない・・・。生のベルギービールも飲んでみたいですね、興味はある!

b0060647_1941551.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2007-03-17 19:55 | foods
<< 群馬県 "富岡製糸場... yellow tail ~CH... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧