I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天然わら納豆

b0060647_1839589.jpg


天然わら納豆「ふくふく」 

コレ、美味しいですよ!久々に納豆で感激しました♪
今迄は"平家納豆大粒"が一番好きでしたが、これも殿堂入り。
一般に販売されている納豆は、純粋培養された納豆菌を使用しています。普通に市販されている"わら"に包まれた納豆も純粋培養納豆菌がほとんど。ですが、この「ふくふく」は、わらに生息してる天然の納豆菌を活用して作られたもの。なので、天然本物の逸品。勿論、大豆もわらも無農薬。
この、納豆独特の・・・う〜ん、なっていったらいいんだろう。純朴な・・・う〜ん(笑)。口の中で、豆一粒一粒が独立して舌に味を伝えるっていうか・・・。とにかく、お試しあれ!
[PR]
by fushigi.chan | 2007-03-17 18:57 | foods
<< yellow tail ~CH... Le Petit Prince ~6 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧