I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

波乗りジョニー

久々のホームラン級!お豆腐の逸品!!
その名も・・・

『波乗りジョニー』

と〜〜〜っても美味しいです!感動!!
大豆の旨味が凝縮された濃厚な甘み!!!
濃さ的には、スゴイダイズの無調整バージョンを固めて作ったって感じです。でも、決してしつこくなくてドンドン食べちゃえるんです♪
ネーミングも凄い!
『波乗り』。
そして極めつけ『ジョニー』。
(意味不明も含めて)最高!!!

詳細はコチラ→三和豆友食品株式会社

以前、『男前豆腐』を食べたとき、別に普通のお豆腐だな〜って思っていたので、ネーミングとその形に惹かれながらも買わなかったのです。でも、ちょっとしたキッカケがあって今回買ってみたのですが…、本当にこの味に出逢えて良かった♪
先程、三和豆友食品さんのHPをじっくり読んでいたら『男前豆腐』は2社から出しているんですね。う〜ん、私が食べたのはどちらの方でしょ???もう一度買ってみよう!と思っています。『男前』だけじゃなくて、他のもとりあえずとっても気になってしまいます♪ジョニーがこれだけ美味しいと♪♪

b0060647_2061740.jpg


一応、念の為・・・
(見る人にとっては)奇妙な形は、きっと"サーフボード"の形。
『波乗り』…サーフィンの別称。("愛称"とも♪)
『ジョニー』…???。三和豆友食品さんにお尋ねして下さい♪

で、私の憶測。
三和豆友食品の社長さんは、"サーファー"
しかも、ちょっとこだわって"ロング"。
[PR]
by fushigi.chan | 2007-01-30 20:22 | foods
<< パックス オリーシャンプー(太... 『エアロビクスステッパー』 エ... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧