I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

抹茶ワッフル

久々にゆったりとワッフル作りました。
合羽橋まで行き買い求めたワッフルメーカー。たまには使わないと。
ここ最近、"MOTHER LEAF"にご縁があり(青山店と、県内)何度も行っているからワッフルが身近になってたっていうのもありましたけれど。"MOTHER LEAF"って、モスバーガーのモスフードサービスが運営しているんですね。知らなかった〜。ここの紅茶は美味しいです。
実は県内にもあって、唯一「イオン高崎内」にあります。本屋の隣にあって、なかなか落ち着ける立地ですよ〜。オススメ。仕事帰りにお茶ながら、本を片手にノンビリする事も・・・。

昨年末に行った"京はやしや"で買った抹茶を使用。
頂く時は、小豆餡(勿論、自家製ですよ〜ん♪)をたっぷりのせて。
美味美味♪♪♪

b0060647_1658985.jpg


こんな風にちっちゃく焼いても可愛い♪
写真・・・光の加減によって微妙に色合いが違って見えるけれど。
すっごく綺麗な緑に仕上るんですよ〜♪

b0060647_16491785.jpg


b0060647_16493061.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2007-01-27 17:11 | foods
<< 新酒 『妃酒』 『柳に風折れなし』 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧