I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

"京はやしや"

去年末、青山へ行った折にお茶した処。"京はやしや"
ここもホント美味しい!!!。日本人でありながら、普段ゆっくり緑茶を頂く事って実はなかなか無い。緑茶自体、今家に無いし。飲んだとして、職場で休憩の時に給茶器のお茶。
なので、こういう処に来ると・・・

「あ〜、私って日本人。ふふっ。」

友人が玉艶(たまつや)を頼んだのですが、コレ、飲み終わった後に茶葉にポン酢をかけて茶葉をそのまま頂くのです!ちょっともらったのですが・・・今迄にない感動&感激!!!
これは言葉では表せないですね〜、是非、お試し下さいっ!!!!
お店の雰囲気も、とっても素敵でくつろげます♪「モダン・チャノユ」
因に私は、玄米茶と抹茶チーズケーキを注文。↓

b0060647_13531690.jpg


b0060647_13532842.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2007-01-21 14:09 | foods
<< スキニージーンズ Anniversaire Café >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧