I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交響曲第41番 ハ長調 "Jupiter" K.551

VInを頂きながら聞いている曲は、本日"Jupiter"。
理由は・・・、なんとなく。

フト、なんとなく思い当たる節があり、江本勝先生の本を開く。
・・・やっぱり。
なにかしら根拠は自分の知らないところでは存在し得ると思ってはいたけれど。やはり、ネ。

【そう、人生の中で何かけじめをつけなければいけない時、いろいろな事でもやもやして“もうかんがえるのはいやだ、よしこれにするぞ”と、いうような心情のような時には、私はよくJupiterを聞いていました】

アハハ…、なんて笑い事じゃないですが、あらゆる所で人生気づかされるものです。正にそのものだな〜なんて思う自分もありき。ワインに酔いしれながら想い馳せワタクシであります。
[PR]
by fushigi.chan | 2006-12-31 23:50 | music
<< HAPPY NEW YEAR 仏"Vin"... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧