I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

高速道路"M4"の眺め

ロンドン→レイコック
b0060647_2151364.jpg



バース→ロンドン
b0060647_21511560.jpg



b0060647_21512635.jpg高速道路M4をひた走っていると、まわりの丘陵地帯が本当に美しく、皆さんが想像される(と思われる)羊の群れや牛・馬の群れを見る事が出来きます。私が通る事の無かったコッツウォルズの田舎道は、また更に趣があり美しいのでしょうけれど。その情景には本当に感動し、みとれてしまいます。あ〜あ〜写真撮りたいっ!って何度思った事か。日が暮れるのが早いので暗くなる迄にレイコックに着きたかった為、寄り道せずに一路M4でレイコック村へ。が、しかし、やはりここはfushigi。広く続く丘陵&羊の群れは狙って撮れずとも、高速道路の雰囲気だけでも今回の記録として残したい!と。夢だけでは終わらせませんでした(笑)。アハッ。多少は田舎道を走っていながら、車を路駐させて写真を撮るチャンスを持たなかったので、広々とした丘陵の写真は一枚もありません。が、私の脳裏にはいまだ鮮明に刻まれています。

メーターは停車中に。
シンプル・イズ・ザ・ベストって感じの内装です。コンパクトながら広々した車内はと〜っても快適&最高に乗り心地良くて♪♪♪
普段、軽だから余計なんでしょうけれど。バースからの帰り道、そのまま日本まで帰っちゃってもいいくらい…!!!って。
"007仕様"じゃないと・・・ですね(笑)。
[PR]
by fushigi.chan | 2006-12-18 22:27 | U.K.
<< こころの道 PUNTO >>


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧