I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Cafe銀亭

昨日、コンサートへ行く前に母と軽井沢へ行き、立ち寄ったCafe。
北軽井沢に本店のあるパン屋さんで、今年の夏中軽井沢店敷地内にCafeが新しくOPEN。このパン屋さんは、中軽井沢に店舗出す前から北軽井沢へ買いに行っていた程親しみのあるお店。昨日、初めてCafeを利用しました。以前、北軽井沢の本店へ行った時にブログupしています。是非ご覧下さい♪コチラ
この銀亭では、パンだけでなくケーキも要チェックです♪
とっても仕立ての良い(っていうかな?!)ケーキがあります♪♪
お持ち帰りケーキはパン屋で買います。パン屋さんで買ったパンをCafeに持ち込んで食べる事も出来ますよ♪

b0060647_22275469.jpg


因に、このケーキは栗の渋皮煮でつくったペーストとお餅生地が中に詰まった変わり種。不思議と全体的に味もまとまってて美味しかったです。もう秋も終わりを告げましたが、名残惜しく今年最後の秋の味覚を…といったところかな。
[PR]
by fushigi.chan | 2006-11-26 23:02 | foods
<< CAVE DE BEL-AIR... Wolfgang Amadeu... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧