I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Fushigi's Original HP "fushigi's Photo gallery"

Fushigi's Original HP "fushigi's Photo gallery"に、GREATER LONDONでの写真をupしました。街並?!や美しい朝焼けetc...
是非、ご覧下さいませ。
因に、GREATER LONDONとは…イギリスを州で分けた場合、ロンドン及び近郊はこう呼ぶらしい。"ROAD ATLAS BRITAIN"のIndex to place nameでこうに表記されていたので。North Finchleyに行っているので、あえてこの呼び方を採用しました。

サイドバーのFushigi's Original HP "fushigi's Photo gallery"をクリックして下さい。
Brighton、Lacock、bathはこれからです。

久々にhtmlの編集をしましたが、"center"を"centre"と打った時は思わずふふふっ…って笑っちゃいました(笑)。分かって頂けますか?!この私の笑いの意味。
私はmacなので、通常ブラウザはSafariを使っているのですが、ものすごく書体も綺麗で映りも綺麗。操作性も早いし使い勝手がいいんです。ですが、とりあえずInternet Explorerでも画像や構成の確認をすると...その度にあまりの精度の違いに愕然としてしまいます(涙)。でも、まっ、いっか!って開き直るのですが(笑)。今のPC(本体が丸くてモニターがクルクルまわる、カエルみたいな形をした例のアレです)は約3年程前購入なので、今はそんな事無いのかな〜?!
これを買った時期に、たまたま「10日間で男を上手にフル方法」を見ててケイト・ハドソンの働いていたコンポージャー誌のオフィスで全く同じ型のmacが沢山セットで使われていたのです。思わず反応。ちょっと嬉しかったな〜♪
[PR]
by fushigi.chan | 2006-11-24 18:42 | U.K.
<< "FISH & CH... "CHANGING ... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧