I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

英国より帰国。

11/8〜イギリスへ行ってました。昨日帰国したのですが、体調不良の為、本日もお休み頂いていまいました…。今朝会社に電話してその旨伝えたら、係長におもいっきり笑われてしまいました(苦笑)。イギリスくんだり迄行って風邪ひいてきたんかい!(おもいっきり群馬弁(笑))みたいな感じ。。。?!
ごめんなさ〜い!皆様ありがとうございました!

今回、とりあえず旅行とでも申しましょうか(^^)。何故、とりあえずというかというと…、感覚的に生活してきたといった方がなんとなくしっくりくる滞在だったからです。一人旅だったから余計?!なのかもしれませんが。
先ず一番に感じた事は、とにかく街並が美しい!!!それは、ロンドン市内であっても。これは、日常生活にしっかり伝統が息づいているという事。
そして…、物価が日本の約2倍。£1=約250円。イギリスでは、£1が約100円の価値(感覚)です。10万円持って行っても、約4万円の買い物。。。
あとは…、美味しい食べ物がいっぱい!よく、イギリスの食べ物は…って聞いた事あるけれど、まったくそんな事ないです!

現地では、ネットを通じて知り合ったイギリス在住の日本人の方にもお会いし、貴重な時間を頂きました。本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!
そして、素敵な時間を過ごさせてくれたイギリスに、拙い私の英語に付き合っていただいた&親切に接して頂いたイギリスの人達にとってもとっても感謝です♪
Thank you for everything!

今週末辺りから、順次、英国旅行記をupしていきますのでお楽しみに♪
[PR]
by fushigi.chan | 2006-11-16 21:11 | U.K.
<< モーツアルトの夕べ♪ "cafe gall... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧