I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

"PHOTO CONTEST 2006" 佳作入賞!

我が社、“社内フォトコンテスト”で、佳作に入選しました〜♪♪♪
応募総数72点のうちの入賞デス。正直、ちょっとドキドキしながら出品しましたが(笑)、結果、このような賞を頂き本当に光栄です!!

出品したのは、以前、ブログにも載せた我らが柴犬“太朗”様の写真。
そのブログは、こちらを見て頂けたら嬉しいデス♪
こんな感じで、今日刊行された社内報に掲載されました。出品に際しては、タイトルを『ただいまブログ更新中。』としましたが…実は、ブログを見て頂くと詳細バレバレですが、写真のモニターに映っているのは柴の女の子のブログ(笑)。愛嬌デス♪♪♪
ここでちょっと注目して頂きたいのは、出品した部門が『ファミリー』であるというコト♪♪部門は、『ファミリー』『風景』『フリー』と、あったんです(^^)v

b0060647_21452352.jpg


近々、太朗から、プリントアウトされたモデル料の請求書が送られてくるかと。そして、私の頂く賞金は…
太朗のジャーキーへと消えてゆく。。。バウッ!
[PR]
by fushigi.chan | 2006-10-20 21:56 | Dog Shiba-inu“太朗”
<< 国際電話 BBQ  >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧