I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BBQ?!想定外!!!

あ〜なんか遥か彼方から。。。
ギターらしき物体を持った我がメンバーがぁ。。。。。。



へ?!

ウッワ〜!!!!
ギャボッ〜〜!!!!!!

すっごい楽しいんです!想定外!想定外!!(爆)


彼らは、最初っからそのつもりだったという事ですが。
BBQでの、すっごく最高の味付けですよ〜コレ♪♪♪
ちょうど、木の切り株が二つ並んでてそこに座りデユオ。洋楽あり〜の、私のリクエストで「なごり雪」やってくれたり。草原(笑)に響くギターの音も良いもんですよ、ホント。
本当に楽しかった&嬉しかったです。素敵ですよね(^^)♪。
こういう時に、サラっとギターを持って来れて、歌歌って〜なんて。いや〜ホントビックリしたけれど、素敵でしたよ〜☆

b0060647_20355459.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2006-10-15 20:41 | etc...
<< BBQ 〜番外編〜 秋空の下でBBQ!!! >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧