I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のバ〜ベキュ〜 in わらび平森林公園(群馬県)

b0060647_19485212.jpg


今日は、何年か振りに職場の友人達とバーベキューに行ってきた♪
場所は、群馬県高崎市倉渕町“わらび平森林公園”
天気は、霧のち曇りのち雨のち晴れって感じ。こういう日はだ〜れもいないんじゃない?!って言いながら山上っていったら、駐車場は満車!
現地についたら…包丁は無いわ、焼きそばのソバは買い忘れるわ(笑)まぁ沢山のハプニングがた〜んと?!あったけど、素晴らしく楽しい時間♪♪♪
無ければないでなんとかなるものでしてね。カボチャ/玉葱/茄子は、たまたまお隣さんが流しに置いていたのをチョロっと失敬してお借りし(まな板も)、他のアスパラ、パプリカ、エリンギ、椎茸は手包丁(笑)。
前日に、私は軽井沢に行ってDelicatessenでソーセージを買っていったのだけれど、これも美味美味。因に、ここのベーコンは生で食べられて、ちょっとスモークがかった味わいがとっても美味しいデス。超〜オススメ。
次回は、秋に魚介バーベキューですよ〜!皆様。ヨロ。
[PR]
by fushigi.chan | 2006-07-16 19:57 | foods
<< “枝豆のポタージュ” 食品表示ウオッチャー推進大会 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧