人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避暑地:軽井沢

今日、行ってきました。
そこでビックリ!銀座通りで親戚家族にバッタリ出会す。今日は"MACOU'S Bagle Cafe"に行くつもりって言ったら、

「アラッ?!もう無いわよ。今は違うお店が。」

ガボ〜ン(T_T;)。
なので…、親戚家族と合流していつもの“フランスベーカリー”(ジョン・レノンが通った有名なパン屋さん。)へ行き、ご馳走して頂きました♪ありがとうございます♪♪♪
そうそう、いつものというのは…週末モーニングのお決まりは、このフランスベーカリーで塩クロワッサンを食べるんです。←大好き!

私はその後…、別荘地をフラフラ歩き回って富気と緑の空気を沢山頂き、お昼にリベンジをすべく浅野屋(フランスベーカリーには無かった)でベーグルを買い、フランスベーカリーで目を付けてた奇跡的にあったセルフィユのサーモンペーストを買って帰る。
(又、舞い戻ったってコトです(笑))

避暑地:軽井沢_b0060647_20164564.jpgお昼には、そのベーグルとサーモンディップ、トマト、レッドオニオン、イタリアンパセリ、クロテッドクリーム。
にて、ディップではあるけれどまことに喜ばしくリベンジ♪
by fushigi.chan | 2006-07-02 20:20 | foods
<< 碓氷峠“めがね橋” 夏仕様 “カウンターテーブル” >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧