I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラベンダー精油の威力再確認!!!

b0060647_15152048.jpg今日、瓶を煮沸消毒していたら、ボコボコ湧いた鍋の下を通過の際、熱湯の滴が右足甲の上にビチャ!!

「×○▼□△●#。。。!!!!!」

直ぐに、冷水をかけながす事約3〜5分。その後、ラベンダーの精油を含ませたコットンを患部に直接あててテープで止めておく。コットンをあてた瞬間、ビリビリした痛みがひく!
約4〜5時間後。。。
おそるおそるコットンはがす。
な〜んの痕も無く、ケロッ。
ありがとうございましたm(_ _)m深々。

私のいつもの精油の購入先は、Tea-treeの森。メーカーは、英国クインエッセンス。アロマに興味を持ってから基本的にず〜っとココを利用させて頂いてます。品質管理が徹底しているところが良い。某メーカーの店頭販売は、箱にも入ってなく瓶のまま店頭に並べて置いあったりしますからね…。それで良いの???
[PR]
by fushigi.chan | 2006-06-24 15:05 | Aroma&homeopathy
<< 明日、午前1:06“新月”! PICKLING SPICE >>


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧