人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教えられ、気がついた事。

どうやら私はタフじゃないらしい。
精神的にも、肉体的にも???
今迄私は、自分の事をタフな人間だと思っていた。というか、思い込んでいた。仕事でのアレヤコレ、ダイビング行ったりサーフィンしたり…まぁ、いろいろ沢山。果敢に?!行動し多少の体&心の不調も気にせず(っていうか、見過ごしてきた???)。最近、そのツケが大量に体表面に出ているようで(去年辺りから)。そろそろ気がついたら〜?!キケンだよ〜!っていう体のサインでしょ。でも、今、不調な状態のこの時間を本当にありがたいと思っているし(最近流行のデトックスとでも言おうか…)、自分の体に素直になっている自分がいて良かったと思っている。体調が不良であっても、「タフじゃない」っていう真実に気がつけるかどうか?認められるかどうか?っていうのは別の話。この状況下お休みを頂ける職場環境にも感謝!。この土台がなければ、食べていけませんからね…。
又、今迄のままでいたら〜自分を確実に見失っていたと思う。今も未だ模索状態だけれど(笑)、良い方向に向ける事ができてきたって事かな。


・・・自分を知り得る事が出来て良かった。
フィールド限らず、『気づき』ってとっても大事ですよね。
by fushigi.chan | 2006-06-08 10:00 | health
<< Lavender 昨日は6月6日。 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧