I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言うは簡単、行うは難し?!

試しに、休日に自転車で会社へ行った。
車で25分。微妙な上り坂が延々と続く道。約、13kちょっと。

6:35に家を出発→7:29に会社の守衛所到着。
守衛のおじさんに「おはようございます!」の挨拶。
やってみよう&やってみたいと口では言っても、実行しないのが世の常?!守衛のおじさんによく来たな〜エライエライ!とベタ褒めされ「ハイ、お駄賃♪」ってヨーグルトドリンクを頂く(^^)v
会社近くのパン屋でモーニング後、8:38出発→9:21到着。
行き、54分。帰り、43分。
今回で行ける!という事が分かったので、これから週末の金曜日は自転車通勤!そもそも、体力増強の為の今回のプランだけれど、ガソリン代も浮くし一石二鳥♪

という事で、本日のお言葉。
「言うは簡単、行うは難し?!」
…でも、やってみたら意外に簡単に出来て、ハマって、それ以上の利益が生まれるかも?!思いきって行動に移してみよう!
人生一度きり♪
[PR]
by fushigi.chan | 2006-06-04 13:57 | health
<< “ありがとう” 'wild straw... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧