I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

群馬の隠れた名店 “でいたらぼっち”(パン屋)

松風園を後にし、群馬の森を一周してから帰路へ。ナスタチウムを買ったので、ハムと合わせてオープンサンドを食べたかったのでパンが欲しいな〜♪って事で私の行きつけのパン屋さん“でいたらぼっち”に寄りました。ここは何町になるんだろうか…。
パン好きな私の、特にオススメなパン屋さんです。本当に美味しい!!!
私が好きなのは…食パンは「野麦」、それと「あざみ」という胡麻を贅沢に全体にまぶした、とてもずっしりと重い全粒粉を使用したパン。今日は「三波石」というフランス産のセモリナ粉を使ったハードパンを買いました。明日、どこかで美味しいハムをGETして…ムフフ♪


b0060647_2323359.jpg

[PR]
by fushigi.chan | 2006-04-01 23:28 | foods
<< 手作りハンドクリーム♪ 松風園 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧