I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Happy night。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

今日は…もとい、昨日は異動先の部署で歓迎会を開いて下さるという事で久々の“飲み会”でした(⌒∀⌒*)♪
一次会は、高崎の西口“羅生門”というところ。一次会の始まる前は二次会って無いんだろうな〜とばかりに思いつつ、ちょっと期待(笑)。当初、一次会で帰るのだったら私の家まわって下さるって方もいらっしゃったのですが…。そこはお酒好きのワタクシ、二次会の雰囲気になって自然と体はそちらへ…。○○さん、ありがとうございました!だって気がついたらその方はお帰りになっていたのデス(><)。ご挨拶できなくて申し訳ないっって思いながら場所は二次会へ。お店の名前、忘れちゃった(^^;)。
そ・し・て、二次会も終了し時間は1:30頃だったかな?!皆様とお別れした私は、ご近所のいきつけの(っていっても久し振りでしたが)Bar“Fu〜”へ直行〜♪♪♪メニューを(とりあえず見て)見ないで、お任せ派の私。
ふ: 「マスタ〜♪甘くて、しつこくないのがイイ♪♪♪」
ショートでフルーツ系のリキュール(名前忘れたっ!)をベースにとっても美味しいのを作って頂きました。いつも本当に美味しいのデス(^^*)♪。
約10分後…
マ: 「食べ物、ラストオーダーですけれど…」
ふ: 「なんだか、お腹空いているみたいワタシ。。。パスタ、いいですか?!」
これも、メニューにはないものでナスとトマトのパスタだったのですが、これが又とっても美味♪♪ナスにしっかり良い味が適度にしみ込んでて&パスタの固さもアルデンテがホント丁度良い♪♪♪このパスタに合う様に、先ほどのリキュールをベースに今度はロングを作って頂いて、私のお腹も気分も至極ご満悦ヽ(´・`)ノ☆あ〜シアワセ♪
なので、昨夜の夜はなが〜いなが〜い楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました♪という事で、只今明け方5:15。未だ一睡もしていませぬ。
。。。オヤスミナサイマセ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
[PR]
by fushigi.chan | 2006-03-19 05:24 | etc...
<< お彼岸 “トンカツ” in とんとん広... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧