I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

“たんぽぽ屋”

今日は、友人3人で高崎(貝沢辺り)にある“たんぽぽ屋”というお店でランチを楽しんできました♪友人のまた友人のオススメという事で、みんな初上陸!

b0060647_2104467.jpg


外観はこんな感じ。
古き良き時代の骨董品調(笑)なセンスが素敵なお店です。食材にもこだわりがあるお店で…エビとカキのフライのセットとつくねとスライスアボカドのロコモコ風丼のようなのが特別ランチメニューであったのですが、私はフライの方を注文。このお店で提供しているご飯、7分づきを土鍋で炊いてて、モチモチした歯ごたえがあり甘みもあって美味しかったデスよ♪普段、玄米食の私でも、とっても美味しく頂けました♪♪フライも美味(^^*)久し振りにカキ食べました。う〜ん、美味しいっ!!

b0060647_2185286.jpg


友人の一人は、つくねを注文。
大皿に、品よく盛られたつくね丼はこれまでの丼物の常識を覆すような可愛らしさでした♪携帯カメラで撮ったのでいまいち画像が綺麗じゃないのが残念!

b0060647_21105420.jpg


今日は、とっても暖かく優雅なランチTimeでありました。贅沢〜♪
[PR]
by fushigi.chan | 2006-03-04 21:13 | foods
<< “ひなあられ”  in ひな祭り 異動 3日目 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧