I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

”ピアス”

リベンジです。
今迄、ダイビングで海に行っていたから…したくても出来なくていて。(あけたばかりでウエットスーツやマスクにひっかけたら大変!)
去年の冬の終わり頃にあけたのに、全然落ち着かなくて1〜2ヶ月程で断念。
高崎の「弓皮膚科」であけたのですが、ある意味?!至れり尽くせり的な親身な対応で、あけた後も皮膚科に通っていたのに…。
初期費用が両耳5,000円。に加えて、通院した分を含めるといったい幾ら払ったんだろうか。。。。。
今回は「前橋CLクリニック」。東京にある「優愛クリニック」(元、「銀座CLクリニック」)の系列クリニックなんですね〜。東京のは有名らしいですが。日曜日にやっているという点が良かったので、即決で予約。建物の外観は「え?!コレ?!なんだか公民館みた〜い!」って何度もその前を通り過ぎてしまう程分かりにくい平屋の建物。中に入ると…直ぐに対応があり、待合室でパシッパシッとスッゴクあっけなく終了。又、来院して下さいもナシ。でも、今回はぜ〜んぜん問題無く、すっごく順調〜!なのですよ(笑)。ファーストピアスをデザインで選んで(ジルコンっぽいアレルギーフリータイプ)それがものすごく高かったけれど、ひとつ余計に気に入ったピアスを買った☆と思えば、ま、いいかナ♪
[PR]
by fushigi.chan | 2006-02-24 22:44 | etc...
<< 異動 二股人参! >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧