人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(伊)ファベ社製  【メディカルマクラ】

遂に買いました! ファベ社製【メディカルマクラ】!
何年も前から欲しくて欲しくて!ホント、す〜っごく欲しかったんです♪
今迄の枕って普通の枕(無印の)を使用していたのですが…そうそう、首の部分が不安定になってしまい、いつも無理矢理首の部分に綿を寄せて寝るor若しくは、タオルを首に巻いて寝るとか(笑)。あ、でもこれは冬場は防寒対策に良いですよ!でもでも、いまいち快適感が無かったんですよね。たま〜に、肩こりがありつつ起きたりした事も。でも、不眠症であるとかそこまではいかず、普通に眠れてはいましたけれど。

で、何故今回購入に踏み切ったかと言いますと…
先日、Dr.コパさんの風水の本を読んでいましたところ、『八白土星』(暦、占いに用いられる九星の一つで、昭和4.13.22.31.40.49.58生まれの人がコレにあたる)の今年の健康運は…

『健康を保つ秘訣は「よい眠り」。質のいい寝具で快眠・安眠を』
大病の心配はありませんが、ちょっとしたことから自信を無くし、スランプに陥る恐れがあります。精神的なストレスから免疫力が低下し、「風邪がなかなか治らない」「胃腸の調子が今ひとつ」と悩むかもしれません。身も心もシャキッとしたいなら、体にフィットした寝具を使うこと。余裕があるなら、ベットや布団、枕を新調してもいいでしょう。質のいい眠りをたっぷり得ることで、気力、体力が回復します。

って!…やっぱり! これは、思い切って買い替えなさい!って事だ!(笑)
Have a good sleeping time...。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
(伊)ファベ社製  【メディカルマクラ】_b0060647_205946100.jpg

by fushigi.chan | 2006-01-26 21:05 | health
<< 異動?! “ルッコラ”の花 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧