I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国料理屋 「伽耶房」

先週、昨年末お店を追い出された(爆)メンバーとほぼ変わりない顔揃え+2人の職場の同僚♀8人で新年会!。今回は追い出されませんでしたよ(笑)。
場所は、高崎市大類にある「伽耶房」。なんでも、埼玉の浦和にある本店は有名人も数多く通うとか。ここ、高崎にも通うらしい?!レジの隣には、舘ひろしさんや松平健さんの写真がありました。まぁ、多分これはオープン記念の来場だとは思うけれど。
私たちは、有名な焼き肉屋(こちらは「伽耶家」)の店内を抜けた奥にある、韓国家庭料理を出してくれるスペースの方(こちらが「伽耶房」)で宴会をしたのです。美味しかった&最高に楽しかったですよ☆

b0060647_18233850.jpg

これは、ジャスミン茶。花がそのまま一輪入っています。可愛い♪
車通勤の悲しい所はお酒が飲めない事。でも、多種の韓国茶もあり美味しかったです。私がオススメなのはナツメ茶と水正菓茶(スジョンガチャ)。デザート飲料としても飲める程甘〜いのですが、これがなかなか。

b0060647_18235114.jpg

これは、ガーリックトーストにゴボウとマヨネーズを和えた具がのせてあるモノ。名前は忘れました。これも美味しかったですね〜♪もうちょっとパンに厚みが欲しかったけれど…。


この他、キムチ、トック、チヂミ、サムゲタン、ビビンバ、キムパップetc..沢山頂きましたが、おしゃべりと食べる事に夢中で写真はあまり撮りませんでした⌒⌒☆次の日、食べ過ぎによる腹痛と笑い過ぎによる腹痛に襲われたのは言う迄もありません...(笑)
[PR]
by fushigi.chan | 2006-01-26 18:42 | foods
<< “ウイスキーアロマ” オレンジ/橙 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧