人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温かいお茶が美味しい時期ですね〜。

温かいお茶が美味しい時期ですね〜。_b0060647_2234011.jpg本当は大好きな通販生活で扱っているタイガーのサハラビックが欲しかったのです。でも、1万円するのです。と〜っても悩んだ挙げ句、結局近くの量販店で、ZOJIRUSHIのポットを購入。2,000円也。
ポットでも、メーカーによって作りがかなり違いますね。サハラビックはやはり逸品ですが、値段が高い。モノを買う時は、あまり妥協しない人なのですが、今回はちょっと考えてしまいました。ポットで1万円か〜…(w)。ZOJIRUSHIでは無い他メーカーの作りをみると、外観はオシャレでも中瓶に継ぎ目があったり、口が狭すぎて容易に中が洗えないといった不具合が。。。
そんな中で納得したのがコレでした。中瓶の内装はしっかりしていて綺麗だし、中蓋の作りも簡素でありながらしっかりしてる(側面のねじ部分とか)。そしたら、なんと、実家でも母親が全く同じポットを買っていたのです。親子って不思議ですね(笑)。
by fushigi.chan | 2005-11-17 22:19 | foods
<< 榛東の隠れ家 アロマテラピー検定 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧