人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRIDGESTONE <クロスロード レプトス>

先月、病状が酷かった時に精神的に車に乗れない時があって、近所の自転車屋さんで衝動買いした自転車。
かなり快適な走りで、すっごく気持ちイイ。

BRIDGESTONE <クロスロード レプトス>_b0060647_21194793.jpg


今でも毎週末、時間を見つけては近くの"群馬の森"へサイクリング。近くと言っても4キロ位かな〜。でも、道は平坦だし自転車なのであっという間?!。今日も夕方早い時間に行ってきました。だいぶ寒くなってきて耳がヒリヒリしますが、季節の移り変わりを風で感じながら気持ち良いですっ。今迄は何かなければ行かなかった場所だけれど、な〜んにも無くて行く群馬の森もイイものですね〜。
いつも身軽で行くので写真をご紹介できないのが残念です…。
by fushigi.chan | 2005-10-16 21:39 | health
<< 「代替医療のすすめ」 渥美和彦... 健在です! >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧