I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホッと“蕎麦湯”

ここ最近の私の体は荒れ狂う海。
今週も、月・火と2日有休。水は午後から出勤。そして、今日も又、1日お休み。
何故ですかね…、今日は朝食とって、さて出掛けよう!とした矢先に、激しい吐き気と気持ち悪さで倒れてしまったのですよ(><)。昨日の朝から一切食事が取れなくていて、今日は朝から仕事に行くのだからちょっとは食べないと…って思って、軽〜く食べたつもりだったのですが。

病院診察後に立ち寄ったお蕎麦屋さん。
消化の良いモノ〜と思い(店員さんと相談しながらトッピングを考えた→)うどん注文後、「暖かいお茶はご用意出来ないのですけれど、あ、蕎麦湯お持ちしますね!」って私を気遣い持って来てくれたのがなんだか嬉しかったな、今日。
[PR]
by fushigi.chan | 2005-09-08 21:21 | health
<< "Bali"... Haagen-Dazs(Van... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧