I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Haagen-Dazs(Vanilla) 3 pieces

本日、某理由にて会社休みました。
端的に言えば、朝起きたら”お岩さん”になっていたという…。

そんなこの夜、友人が仕事帰りに「大丈夫か〜?!なんか食べたいものある?!」ってお見舞いの電話くれたのです。「本当に?!じゃ、ハーゲンダッツのバニラ(´∀`)」って言ったら、3個入ったコンビニ袋提げてきてくれたのです。

「え?3個も?!」
「今日の夜用と、明日の朝食と、お昼の分だよ!」

って。

「じゃ!お大事に!しっかり治ってから出社した方がイイよ。無理しないように!」って、足早に去って行きました。ハーゲンダッツ3個も嬉しかったけれど、それ以上に、あったかい優しい気持ちがすっごく嬉しくて。
[PR]
by fushigi.chan | 2005-09-05 22:35 | health
<< ホッと“蕎麦湯” 「愛・地球博」 〜砂になったM... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧