I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「愛・地球博」 〜不気味な猿〜編


b0060647_22563876.jpg
いやいやいや、過去最高入場者数更新に貢献して参りましたよ。
7月17日。3連休の中日。入場者数215,976人!!
この日、当初の予定は名古屋観光だけだったのですが…
「行く?!」
「うん、行く♪」
「じゃ、せっかくだから行こう!」
なんてノリ(笑)から始まった、コレから始まる・・・。
味噌カツの昼食→名古屋城主様にご挨拶→万博会場へ。


b0060647_234668.jpg
御陰さまで、こんな巨大な不気味な猿を見る事が出来ました。(次の日、7時過ぎには万博会場を出ないと、東京で上越新幹線の最終に確実に乗れなかったから。)
この猿、夜の真っ暗な湖の湖面からボワッっと浮かび上がるのです。黒柳徹子さんの、やけにリアルすぎるナレーションと供に。

因に…夢を壊す様ですが、下↓のこんな装置から猿が誕生していたのですね。
b0060647_2355462.jpg



今後、もうちょっと説明等加えて、いろいろな写真をオリジナルの“fushigi's Photo galley”にupする予定です。その前に、インドの旅の写真もupするのでいつになることやら...(^^;)
でも、お楽しみに!!
[PR]
by fushigi.chan | 2005-07-25 23:21 | etc...
<< 「愛・地球博」 〜アイビーな ... 名古屋の洗礼を受ける! >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧