I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OW講習密着取材 〜海洋実習編〜

待ちに待った、海洋実習!
って、一緒に潜れた訳ではないので、場所とちょっとした写真をご紹介。全然密着じゃなくてすみません(笑)

b0060647_23575591.jpg

場所は西伊豆の「雲見」。
奥に見える二つの岩山が有名な「牛着岩」。大きい方が「大牛」。で、小さい方が「小牛」。昔、この岩に牛が流れ着いた事から命名されたとか。この岩山の頂上には、牛が祀られています。
この岩の周辺に洞窟やアーチ、ケーブ等があり、魚の格好の住処となり、魚群は濃く、ソフトコーラル、光と闇のコントラスト等々。とっても楽しめるポイントです!

b0060647_062056.jpg
牛着岩を西側から撮影。


b0060647_08522.jpg
ダイバーが利用する施設と船着き場の全景。



b0060647_09453.jpg

前日は小雨のち曇りでしたが、この日は快晴!
気持ちの良い日でしたね〜!本当に良かった!!
透明透視はいまいちだったようですが。

b0060647_0115646.jpg
神秘の海の世界。
ダイバーのみ知り得る、海の楽しみ。

行ってらっしゃい!!
[PR]
by fushigi.chan | 2005-06-09 23:57 | Scuba diving
<< 伊豆産〜無農薬甘夏〜 OW講習密着取材 〜プール講習編〜 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧