人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Duomo in Firenze

Duomo in Firenze_b0060647_2124583.jpg
イタリアといえば、「冷静と情熱の間」?!
大変残念な事に、時間を取れず、私は登れませんでしたが。
ミケランジェロ広場から望むDuomo。

↓は、そのDuomo内部。
Duomo in Firenze_b0060647_2124372.jpg


何故、時間が取れなかったか?!
それは、フィレンツェ郊外にある、洞窟に湯が湧くスパのエステに行ったからであります。1万円程で、最高に贅沢な時間を過ごしてきました!プールでのフィットネスに始まり、洞窟内部でのゆったりとした心地よい時間。丁寧な全身オイルマッサージ。今迄経験した海外エステの中で一番良かったかな。
一番怪しかったのは、インドでの白ダラエステ。ううっ、思い出すだけで悪夢が…(爆)そういえば、私だけ独りサロンに取り残され、サロンのマスターの自家用車に乗せてもらってホテルまで帰ったんだったっけ…。
by fushigi.chan | 2005-04-08 21:38 | voyage
<< 「コンクラーベ」が、「根比べ」... サンピエトロ大聖堂 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧