人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love the Earth


"Merci beaucoup!" et... Exécutons-nous!!
by fushigi.chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『海猿』プレミアムDVD-BOX<4枚組>遂に発売!(2/16)

待ちに待った、『海猿』のDVDが発売されました!
どんな特典が付いているのかいまいち良く分からないまま「初回限定生産」のプレミアムを予約し購入。
内容:本編DVD
   特典DISC×2枚
   サントラCD
   海猿R.A.D Tシャツ(白)
   海猿Visual Cine Book bis
映画館で惜しくも観る事が出来ずに、この日を待ち望んでいたのです!(でも、未だ観ていないけれど)上映期間、短かったですよね〜?!
非常に気になって読みたくて、去年の秋『海猿』の原作マンガ(少年系のヤングサンデーだったから実はちょっと恥ずかしかったけれど)を大人買い。平日3日間で一気に読んでしまいました。
もの凄く泣けて泣けて(ToT)。感動と涙の嵐でした!

主演の伊藤英明は…「白い巨塔」に出ていた頼りない今にも倒れちゃいそうな研修医のイメージがあったので、主演の仙崎なんて想像つかないな〜なんて。でも、伊藤英明自身、趣味でDM(ダイブマスター:ダイビングのランク中、アマチュアの最高ランク。これに指導力が加わったのがインストラクター)まで持ってるので、これまた。

『海猿』プレミアムDVD-BOX<4枚組>遂に発売!(2/16)_b0060647_2263915.jpg[Rescue Advanced Diver]と、それぞれTシャツのBackプリントと、袖にあります。
去年の夏の初めにレスキューまで取った私にピッタリ!なんて言いたいトコロだけれど…(恥)。
しかし、このTシャツとっても大きいのです。ダイビングに行った時のパジャマ代わり、ですね...。
by fushigi.chan | 2005-02-18 22:51 | Scuba diving
<< 四国/松山 一人旅 〜道後温泉... 清酒 仁喜多津「大吟醸酒」 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧